SSブログ

教えて!トレンド君!

ついに発表!iPhone6sの情報&追加機能ご紹介!

ついに9月9日午前2時ごろにiPhone6sが発表されました!

発売日
iPhone6sは9月12日(土)から予約が開始され、9月25日(金)から全国各地で販売が開始されます。
日本での販売価格はまだ未定です


iPhone6sの色の種類は、シルバー、ゴールド、スペースグレイに新色のローズゴールドが加わりました。

カメラ
1200万画素(iPhone6が800万画素)のカメラが搭載されていて、4kでの動画の撮影が可能で、新機能「Live Photos」という撮影方法により、シャッターを押している間だけ動画が撮影できるそうです!

新機能
3Dタッチという機能により画面に触れる強さに応じて、いろいろな操作が出来る機能が導入されました。

指紋認証の「Touch ID」では、速度が2倍に向上しました。

プロセッサは「A9」で従来からCPUが70%、GPUは90%の高速化を実現!


様々な機能が新しく搭載されて待ち遠しいですね!
 
iPhone6sの購入意識調査では、「購入したい」という人が「購入したくない」という人よりも下回っているらしいので、購入を考えている人は意外にすぐ買えるかもしれませんね!

僕の感想としては、iPhone6sでは様々な機能がついて欲しいとは思いますが、iPhone6でも全く苦労してないので6で充分だと思いました!


回覧ありがとうございました!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご挨拶iPhone6s 3Dタッチ機能&新機能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。